オーストラリアで何を見る?五つ星の観光地ガイド

旅行・海外旅行やその他おすすめ

オーストラリアで何を見る?五つ星の観光地ガイド

このウェブサイトは最近話題の海外旅行について正しい知識を身につけて頂くためのサイトです。
海外旅行は日本だけのものだと思ってませんか?世界各国でいろんな人が活用していますヨ。
詳細はこちらから↓

このサイトで言いたい事!

私は中学のときにオーストラリアにホームステイで行きました。初めてのホームステイだったので、しかも知らない人の家に泊まるなんて、どうしよう!!と心配でいっぱいでしたが、家族の人はとっても温かくて優しくて明るくて私を家族の一人のように接してくれました。オーストラリアの小学校では英語を教えているので家に日本語の教科書があったり折り紙があったり、とても会話しやすかったです!私は折り紙を折るのが得意だったのでいろいろ折ってあげたらすごく喜んでもらえました!
オーストラリアにはたくさんの動物がいます!オーストラリアにしか生息していない動物がたくさんいます。私がホームステイ中にびっくりしたことはワラビー(だったと思うんですが)が普通に民家にいたことです。あれは飼っていたのか野生なのかは分からないですが、とてもびっくりしました!オーストラリアといえばコアラも有名ですよね!見てるだけでとっても癒されます!他にもウォンバットもとてもかわいいです!私は羊の毛刈りショーを見たのですが、されるがままに毛をそられている羊はとってもチャーミングでした!
オーストラリアといえば海!グレートバリアリーフです!世界最大のさんご礁なんです!なので泳ぐときにはさんご礁を傷つけないように、また海のものは思い出に、ととっていかないようにしましょう。罰せられます。海では様々なアクティビティも充実しています。海の生き物に触れ合ったり、見たり、空を楽しんだり、海の中の世界を堪能したり、またゴルフなども人気です!

近頃良く聞く海外旅行、すぐわかるこのサイトが手軽で便利です